Tuesday, January 11, 2011

病める

いまときは てんきがよくなて、あつかったです。
それから、睡眠不足でした。だから病めです。
とても 大変です。
でも、友達と かようです。
毎日 友達に 大好物を もらいます。
先輩は ラブのことを 手伝います、だから 私は ラブへ いかなくでもいいです。
うちで やすみです。
ともだちと 先輩は ほんとに  ありがとうおざいます。

2 comments:

  1. さいきん あついですから、たくさんの学生がかぜをひいていますね。Kameさんもきをつけてください。友だちが たべものを かってきてくれましたか?先輩は 実験を手伝ってくれましたか?よかったですね。

    ReplyDelete
  2. 体を気をつけてね~ 天気が悪いし、もっと休んでくださいね。

    ReplyDelete